「口コミ」や「患者様の声」はあおぞら整骨院へのファンレター!

あおぞら整骨院のこのブログを、いつもお読みくださってありがとうございます。
最近では、人づてにこのブログのことをお聞きになって、お読みくださる方もいらっしゃるようで・・・、ありがとうございます!

私どもの「あおぞら整骨院」はもちろん、ブログにまで、こうして「口コミ」を広げてくださっているなんて、本当にありがたいことだと思っております。

口コミ」は飲食店さん、というイメージが強いのですが、私たち整骨院にとっても心強い支えになっています。
何しろ「口コミ」や「患者様の声」は、ファンレターでもあり、叱咤激励のお言葉でもあるのですから。

また、私たちの側でなく、同じ患者さんの立場や言葉での「口コミ」は、これから整骨院へ足を運ぼうとされている方にとっても、有益な情報と確信しています。

ですから、私たちの至らぬ所も、ご遠慮なく発言していただければと思っています。
そのほうが、三島市にお住まいの方だけでなく、広く全国の方々の参考にもなり、私たちにとっても、皆様のお役に立てる整骨院になるための、貴重なお声になります。

インターネット上にも、そうした整骨院の「口コミ」「患者様の声」を見ることができ、また発信できる場所が増えてきています。
中には、一部の不正確な情報の存在により、こうした「口コミ」が増えることに懸念があるという意見もありますが、より多くの人が「口コミ」を利用することで、「口コミ」も、私たち整骨院も、より正しく発展していくと信じています。
あおぞら整骨院をご利用になって、感じられたこと、お気づきになったこと、どんどんと発信してください。
また、率直なご意見も是非お聞かせください。

三島市に「あおぞら整骨院」があってよかったと言っていただけるように、これからも頑張っていきます。

ph2